Diary 9246 :: That's 談 top > ひとりごと > お年玉年賀はがき 2 等 大当たり!と思ったら・・・

お年玉年賀はがき 2 等 大当たり!と思ったら・・・

お年玉年賀はがきの当選番号をチェックするのはなかなか面倒なことなのだが、あるサイトで当選番号を簡単にチェックできるサイト(大当たり★お年玉年賀はがき & かもめーる当選番号チェックサイト)を紹介していたので早速チェックしてみた。

お年玉年賀はがきの当選番号チェック画面番号の下 2 桁を入力するだけで、瞬時にはずれか当たりかを確認してくれる。はがきに書かれた番号を順番に入力してみたが、表示されるのは「はずれ」の文字ばかり。

4 等のお年玉切手シートすら当たっていない。「こりゃ全滅だ」と思いつつ、最後の 1 枚の番号「68」を入力すると「当たり?」の文字が!

「やった。当たった」と喜んだが、よく見ると「259668 なら [2 等]」と表示されている。そうか、2 等の可能性があるってことで、当たったわけじゃないんだ。それで、2 等の数字とはがきの数字を照合してみたが、「大はずれ」だった。残念。

最近のお年玉年賀はがきの賞品はけっこういいものが多いので、まだチェックしてない人は、このサイトでチェックしてみてください。

大当たり★お年玉年賀はがき & かもめーる当選番号チェックサイト






trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)