マリンピア神戸

インド料理ゲイロードの A ランチ妻がスポーツウェアを買いにアウトレットに連れて行ってほしいと言うので、神戸垂水のマリンピア神戸へ。

ここに来たときは、ランチはいつもインド料理のゲイロードで食べる。写真の A ランチは、本日のスープ、野菜カレー、グリーンサラダとドライベジタブル、ナン、炒飯の 5 品で 950 円。味も美味しいし量も十分。雰囲気もまずまずのおすすめのレストランです。

私は特に買いたい物はなかったのだが、ニューバランス 574 が 3,150 円で売っていたので、思わず購入。いい買い物ができた。

妻の買い物は当然のごとく長時間になるので、自分の買い物が済んだあとは車で昼寝。変な夢は見なかった。めでたしめでたし。

マリンピア神戸

マリンピア神戸


インド料理ゲイロード

インド料理ゲイロード


マリンピア神戸アウトレット West 館

マリンピア神戸アウトレット West 館


明石海峡大橋

マリンピア神戸から見える明石海峡大橋
(橋の左側は淡路島)


参考・参照サイト







trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)