Diary 9246 :: That's 談 top > ひとりごと > 金本知憲とザブングルの加藤歩って似てると思いませんか?

金本知憲とザブングルの加藤歩って似てると思いませんか?

ネット検索で調べものをしてるとき、偶然 soKKuri? というサイトを見つけた。よく似ていると思われる芸能人・有名人(有名物)どうしのそっくり度合いを判定しているサイトだ。似ていると思うペアがいれば、投稿して世間の反応を見ることができる。

「ガチャピンと大木凡人」とか、「押尾学と相川七瀬」(←言われてみれば似てると思った)とか、いろいろな組み合わせで判定している。

私は以前から、「悔しいです」でおなじみのザブングルの加藤歩を見るたびに、阪神の金本知憲に似てると思っていたので、さっそく投稿してみた。よかったら、判定してみてください。

さあ、どんな結果になるでしょうか。


powered by soKKuri?






trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)