Diary 9246 :: That's 談 top > ひとりごと > 2015年にやりたい9つのこと

2015年にやりたい9つのこと

2015年賀状

 
 明けましておめでとうございます。今年もくにしろと「That's 談」をよろしくお願い申し上げます。2015年の川西の元旦は晴れ。寒波が来ているらしいが、思ったほど寒くない。今年も「今年やってみたいこと」をリストアップしておく。

  1. 富士山に登る
  2. 俳句を年間100句詠む
  3. 旅行に行く
  4. 年間10回以上、映画やライブ・コンサートを観に行く
  5. That's談を年間52回以上更新する
  6. バーチャル九州一周の旅(年間1,045キロウォーキング)を歩き切る
  7. LDLコレステロール値を140未満に下げる(高野豆腐を週3回以上食べる)
  8. 体重3キロ減と体脂肪率 20% 未満を達成する(1 月 1 日現在、60 キロと 20.5%)
  9. 翻訳祭に参加する

 昨年は6勝3敗2引き分けとまずまずの成績だったので、今年も勝ち越せるようにがんばりたい。特に、1、2、7は絶対に達成したい。

 今日は午後から三重の実家に向かう。天気予報では、午後から雪が降るとのことだったので、念のためチェーンを借りてきたのだが、チェーンなんて何年も巻いていないので上手く巻けるか不安だ。できればこのまま雪も降らず、チェーンを装着することなく無事家にたどり着けることを願う。






trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)