Diary 9246 :: That's 談 top > 音楽 > 日曜の昼下がりは小野リサ

日曜の昼下がりは小野リサ

フリーランスの翻訳者に曜日は関係ない。日曜日が休みじゃない生活をするようになってもう 10 年になる。

私の場合、日曜日でも仕事をしていることが多く、開放された感じやゆったりした感じがあるわけではないのだが、それでも平日とは何かが違う。どこが違うんだろ。空気が違うのかな。まあ、平日と日曜日で空気の成分が違うなんてことはありえないけど。

日曜の昼下がりといえば、コーヒーよりもレモンティーが似合うような気がする。そして、日曜の昼下がりの空気にしっくりと溶け込む音楽といえば、小野リサ。ということで、今日の午後の BGM は小野リサの Pretty WorldDREAM。久しぶりに聴いたけど、小野リサはやっぱりいい。

Pretty WorldPretty World
レオン・ラッセル 小野リサ

EMIミュージック・ジャパン 2000-07-05
売り上げランキング : 46977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





小野リサ『pretty world』








trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)