Diary 9246 :: That's 談 top > ひとりごと > 2016年にやりたい10のこと

2016年にやりたい10のこと

2016年賀状

 明けましておめでとうございます。今年もくにしろと「That's 談」をよろしくお願い申し上げます。2016年の川西の元旦は快晴。今年も「今年やってみたいこと」をリストアップしておく。

  1. 俳句を年間100句詠む
  2. 旅行に行く
  3. 年間10回以上、映画やライブ・コンサートを観に行く
  4. That's談を年間52回以上更新する
  5. バーチャル北海道一周の旅で、函館から紋別市まで歩き切る(約1,000キロ)
  6. 一日一魚と階段の特訓を続ける
  7. LDLコレステロール値を140未満に下げる
  8. 体重3キロ減と内臓脂肪2キロ減を達成する(1 月 1 日現在、60 キロと 10.5キロ)
  9. IJETと翻訳祭に参加する
  10. 毎月1冊以上本を読む

 昨年は2勝6敗1引き分けと惨敗だったので、今年は何とか勝ち越せるようにがんばりたい。これから、近所の神社に初詣に行ったあと、三重の実家に帰る。昨年は猛吹雪のせいで大変な渋滞の巻き込まれてしまったが、今年はすんなりと往復できますように。






trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)