Diary 9246 :: That's 談 top > 音楽 > 第 1 四半期終了(福島県まであと少しのところでベベチオのライブに遭遇)

第 1 四半期終了(福島県まであと少しのところでベベチオのライブに遭遇)

 今日で 3 月も終わり。2013 年もすでに 4 分の 1 が 過ぎたことになる。2013 年の第 1 四半期は、仕事面でもプライベート面でもまずまずだった。特に仕事面では、いろいろとおもしろい変化があり、来月以降の動向が楽しみである。

 毎日 3 キロ歩くことを目標に続けている散歩も順調に続けらている。今年になってまだ 1 日も休んでいない。今日現在の累積歩行距離は 309.73 キロ。今年から始めたバーチャル奥の細道ウォーキングで言うと、那須芦野(栃木県)の手前まで到達したことなる。福島県まであと少しだ。

 今日はウォーキングに出たついでに、ベベチオという川西出身のミュージシャンのライブ(無料)に立ち寄ってみた。ライブの開始要諦時刻の 14:00 前にアステ川西に行ってみると、寛平ちゃんの来場時ほどではなかったが、たくさんの人が集まっていた。14:00 きっかりにライブが始まる。ゆずみたいな感じの二人組。30 分弱で4 曲ほどのミニライブだったが、なかなかよかった。

ベベチオのライブ@アステ川西

 最後に演奏された『黄緑先生』という曲の PV は川西でロケを行い川西の風景がいっぱい出てくるとのことだったので、さっそく YouTube で探してみた。能勢電(阪急電車)以外の風景は、見たことがあるような、ないような。

 奥の細道ウォーキングの現在位置はこの辺り。


大きな地図で見る

奥の細道ウォーキング計画の記録






trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)