Diary 9246 :: That's 談 top > 気になるモノ&コト > おしゃべりな時計クロックマン

おしゃべりな時計クロックマン

昨年の 11 月にタカラトミーから発売された「CLOCKMAN アイ・アム よくしゃべる時計!」がすごく売れているみたいだ。物があまり売れずに値段がどんどん下がっているこのご時世に売り切れ続出とはすごい。いくら景気が悪くても、魅力的な商品を作れば売れるってことだ。

タイプも A 型、B 型、AB 型、O 型の 4 種類があって、それぞれ性格が異なるとのこと。値段もそれほど高くないからすごく欲しいんだけど、どこも品切れで当分手に入りそうにない。残念。





↑ 頭のボタンを押すと時刻を教えてくれる。このクロックマンのブログパーツはタカラトミーのブログマンのブログパーツのページで入手できます。







trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Diary 9246 :: That's 談 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)